HOME › 日常 ›

mino*cafeさんにてアロマ体験♡

いつもならこんなに行動的にはならないけれど
今日はなにかに突き動かされたかのように
mino* cafeさんへ行ってきました♡

ずっとどんなかなぁ~と思っていた精油を体験!
そして楽しい時間をすごして
素敵なプレゼント付き♡
mino*cafeさんにてアロマ体験♡

5種類の精油がブレンドされて
とっても良い香り

今の私のバランスが取れるように
ブレンドされています

チャクラに対応するカラーのカードも
引かせてもらいました

それで引いたカードは
「マゼンタ」
第8チャクラに対応する色なんですね

自分が充分である事を知り
日常の中に愛を見つける・・・

今の私に必要なメッセージかな(^_^;)

楽しかった~♡

我が家にある精油とは違った感覚を楽しみながら
ちょっと毎日使ってみようと思います

さてなにか変化はあるかしら(^^♪

アロマって楽しい♪

そしてドキドキで訪ねた
mino*cafeさんでしたが
人が思ったより居て「ヒィ~<(`^´)>」って感じでしたが
最後にはいろいろな方にお会いできて
今日頑張って行って良かったなぁ~と実感

今日の幸せに感謝して眠りにつきます♡

皆さまも素敵な夢を・・・
今日も有難うございます☆彡


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常)の記事画像
この子!という直感
諏訪大社4社巡り
満月を迎えた頃
ウイルスを敵視する前に
立春に活力チャーージ
本気の雪合戦
同じカテゴリー(日常)の記事
 この子!という直感 (2020-02-20 21:29)
 諏訪大社4社巡り (2020-02-19 18:52)
 満月を迎えた頃 (2020-02-09 20:08)
 ウイルスを敵視する前に (2020-02-05 11:46)
 立春に活力チャーージ (2020-02-04 16:49)
 本気の雪合戦 (2020-02-01 19:08)

この記事へのコメント

さすらいのヒエトラーさすらいのヒエトラー さんのコメント

わぁ!kobakoさんだったのですね♪
昨日はお会いできて良かったです(^^)
また、アロマや暦のお話しましょうね~♡
Posted on 2015年06月02日 07:02

リーサリーサ さんのコメント

えぇ~!
知っててくださったのですか?
嬉しいです(/▽\)♪
名乗った方が良かったのか
悩みながらおしゃべりしてました♪

また機会がありましたらぜひ☆
Posted on 2015年06月02日 09:10

いちご さんのコメント

昨日は、ありがとうございました。

なんだか、
大賑わいでしたね。
ヒィ~だったんですね。
うふふ
Posted on 2015年06月02日 13:49

いちご さんのコメント

あ!
これは、個人ブログです。


えっと、一緒にブレンドオイル作りができて楽しかったです。
Posted on 2015年06月02日 13:49

リーサリーサ さんのコメント

昨日の寝る前は
惜しみ無くオイルを使ってみて
とても幸せでした♪ヽ(´▽`)/
Posted on 2015年06月02日 14:42

minomino さんのコメント

こんにちは〜!
先日はmino* cafeにお越しいただき、
ありがとうございました(^o^)♫

昨日、藍ちゃんとサチさんから、
kobakoさんだよ〜って教えてもらいました!笑

あの日は店内混雑してましたが、
普段はもうちょっとゆるやか〜な時間流れてますよ♫

またゆっくりお話したいです♡
Posted on 2015年06月16日 08:18

リーサリーサ さんのコメント

minoさんにもお会いできて嬉しかったです♪
有難うございました( 〃▽〃)

そういえば昨日もmino cafe dayでした!

代休の娘と高山へ出てたので
伺えば良かったです(´д`|||)
あのオイルは母専用なのでね☆

またお願いします♪
Posted on 2015年06月16日 08:48

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。